忍者ブログ
.gig夢日記
魔王の火山を攻める。頂上の火口から魔王が見下ろしているところへ、軍事用の牛に乗った一団で攻め寄せるのだが、号令をかけても牛が怖がって山を駆け下ってしまう。再度鼓舞するとみなその気になってくれ、Uターンで戻ってきた。そのまま鬨の声を上げながら山を駆け登り、五合目の商店街まで攻め入る。夜中のことで商店街はみなシャッターが下りており、中の者達に気づかれてはいないらしい。誰かが見つけた空き店舗に分散してこっそり入り、そこで野営する。二階へあがると畳敷きの部屋で、すでに友人がいて、明日は作戦で四時起きだからもう寝るという。隣室で床に落ちた青い糸束を見つけ、そういえばこれは「居ない」というゲームに使うんだったと思い出す。一人でやるときは「○○が居ない」ということになり、複数でやるときは「○○は居ません」と宣言しなければならない。そういえばこれは魚類だよねーと言って従姉が脅かしてくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]