忍者ブログ
.gig夢日記
 ビル18階から降りたいのだが、エレベーターに並んでいる客の中に間違いなく暴力を振るってくる男がいる。2基あるエレベーターの扉が同時に開いたが、左側は台湾行きであり、男は右側に並んでいる。とっさに考えて右側に並んだが、狭い通路を案の定男が塞いでいる。足で邪魔されるのを無理やりまたぐと腕を掴まれた。階段側に逃げて格闘になったが、周りの警官は見ているばかりで助けてくれない。やっと振りはらって突き落とす。
 場面変わって、吹雪の橋の上。横に水道管の巨大な出口があるが、そこから出てきた若い男は怖がって穴に戻ってしまう。実は長いこと監禁されていたのがようやく脱走に成功した模様。同じく脱走してきた中年の男に連れられ、三人で橋を降りる。橋の下は春先のちょっとした草地で、そこを抜けていくとガード下状の建物に入れる。まずはそこまで逃げることにし、先発として私が様子を見に行く。橋の下から様子を伺うと、道路側は住宅地で、犬が出るらしく住民が警戒を呼び掛ける声で、うまい状況ではない。一旦引き返して、三人でこっそり進む。ようやく建物に入って振り向くと、二人とともに後続の脱走者が来る。その中にあの男が紛れ込んでいる。刃傷沙汰は避けられない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]