忍者ブログ
.gig夢日記
 バスの最後部に乗る。座席はない。後ろの壁は金網状になっていて、しかも開いている。窓の外からはこの町名物の変わった建物がいくつか見えるので、あれがそうなんだなーといちいち確認しながら行く。途中で子供にふざけて落とされそうになったので注意しておく。気づいたら小学校時代の友人(地元在住)と話している。昔彼女は引っ込み思案でおとなしかったのだが、明るい子になっていた。彼女はガンで亡くなったという噂を聞いていたのだが、嘘だったじゃないかと思う。ケーキをおみやげに家に入ると、彼女は男友達になっている。その子の弟始め家族が知り合いを連れて次々家に帰ってくるので、ケーキはみんなあげてしまって私は抹茶クリーム一切れだけを彼(女)と分けることにする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]