忍者ブログ
.gig夢日記
 町ひとつ入るような大きな市場を歩いている。さすが都会だなあと思う。山奥の小さい市場に行く。ぐっと規模が下がって、通り2~3本に挟まれた数ブロックしかない。ヴィエンチャン並だと思ったら、ヴィエンチャンになる。というか、今そういうことになった。Tシャツがやたらぶら下がっていたり洋風食器の小さい店があったりで楽しい。
 場面変わって、宙に浮いた名刺大のカードに腰かけている。そうして足で地面を蹴ると空中に軽々と上がれる。無論上がるだけ上がったら下りてきてしまう。バランスを取るのが難しいが、高く浮けるとなかなか楽しい。誰かが車に乗せてくれるというのでみんな乗るが、私はカードに座ったままで車の後ろを掴む。カードから落ちさえしなければ浮いたまま引いて行ってもらえるので。
PR
忍者ブログ [PR]