忍者ブログ
.gig夢日記
 窓辺に、このあいだ行ったライブハウスの女性歌手3人が座っている。私はそのうちの一人のファンで、彼女が手に持っているハート型のオブジェが欲しい。ファンのうちの一人にくれることになっているので。で、その辺をうろうろしていると、首尾よく彼女がくれる。そのオブジェのビーズがいくつか取れて下に落ちているので拾う。
 場面変わって、友人とイベントに行く。チャイナ系の綺麗な服を試着できるようで、既に何人かの人が思い思いの服を手にとっている。友人も服を見ている。と、窓辺に妖怪飛来。見た目は火を吹く裸のネーチャンで、口が耳まで裂けそうな勢い。我々はメドゥーサと呼んでいる。で、私は身の丈ほどもありそうな棒を振るって応戦。ビルから脱出することになって非常階段へ急ぐ。逃げ遅れた人二人を両脇に抱えてビルの5階の窓から飛び降りることになる。私はスノーボード(空飛べる奴)を持っているが、3人で乗ると出力が足りない。仕方ないのでワイヤーを窓枠に引っ掛けて、それとスノボで勢いを殺しつつ飛び降りることにする。真下に自動車があるのでまあ何とかなろう。
PR
忍者ブログ [PR]