忍者ブログ
.gig夢日記
マラソン大会に出る。天気がいい。3kmコースで、山の上の草地を駆け降りるところからスタートする。私のいる地点からちょっと下ったところがスタートラインらしく、そちらに人が固まっている。スタートになり、軽快に草の斜面を駆け降りる。向かいの谷は明るい街だ。先頭集団に追いつくと「速いね」と言われたので「飛んでるみたいじゃない?」と返す。実際その通りだ。さらに下ると雪渓の上をいくコースで、スキー装備の参加者がなかなか進まずに苦笑いしていた。私はスニーカーだが足と尻で景気よく滑る。街に入ると、小学生たちが路地にたむろしていた。地元の子と、先日隣町で会った子が半々くらい。前のランナーを追って街中の通りから路地に入る。疲れたせいか足の回転が落ち、一歩に時間がかかる。もうだいぶ来たけど折り返しはまだかなと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]