忍者ブログ
.gig夢日記
 車から降りて、窓の外から運転席の友人(異性)の頬をはたく。本当はそうしたくないのだが、見透かされないようにする。車に背を向けて歩き出し、その友人からもらったストラップは投げ捨てる。別の友人(異性)が一緒に歩くので、わざとそいつと仲よさそうにする。路地裏に入って、そいつが気をそらした隙に逃げる。知っている猫がいたので抱き上げて逃げる。公園の鉄柵を婆さんが開けてくれようとするけど、後ろからそいつが婆さんに声をかける。追いつかれた。仕方ないので鉄柵を乗り越えて道路を逃げるが、足が空回りして進まない。某国に行けるチャンスをどうして棒に振るんだろうねえとそいつがしみじみ言う声が聞こえる。でも私としては逃げたいところである。
PR
忍者ブログ [PR]