忍者ブログ
.gig夢日記
 熱に浮かされて、寝入ったのが朝10時のはずが起きたらもう暗い。
 所変わって、風邪をひいているというのにいとこたちが来て外出に誘う。市民公園のような場所が目的地で、長蛇の列。坂を下ったはるか先に先頭があるらしい。列が動いたとたん、雪を踏みぬいて側溝に落ち、コートが汚れるなあと思いながらずるずる頭まで沈む。水はない。縁に手をかけて出ようと思うも、犬のフンでもありはしないかと思うと落ち着かない。それでも外に出る。番が来て建物に入ると蕎麦屋で、食堂のような大きな机がいくつもある。従姉はテレビに近い位置に陣取る。映画を見ながら蕎麦を食べる催しだとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]